楽pressで稼げる理由がわかってきた 作業21日目

楽press

楽press作業21日目となりました。

今日も無事3サイト更新したので、目標の21日達成です!
1つの節目を乗り越えたという事で、かなりモチベーションが上がっておりますw

では、昨日までのレポート公開します。

 

レポート公開(左端⇒クリック数・右端⇒収益)

楽pressで稼げる理由がわかってきた

楽pressを買ってから今日まで、とにかくマニュアル通りに作業をしようと毎日ブログ更新してきました。
なんとなくですが21日目にして楽pressが稼げる理由が分かった気がします。
ちょっと頭を使えば一気に収益がアップするって事に気づきました。

というのも、今日楽press仲間から良い話を聞きまして、思惑通りになれば毎日5000円(平均)はゲットできるんじゃないかと。
その分頭も手もフル回転になりますが、とにかくブログ読者のためになるようなブログ作りに専念したいと思います。
そして目標の月10万円を達成するまでは、全力で作業します。

通勤時にスマホでコツコツ貯めれます

定期的に送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まるサービスです。
もちろん貯まったポイントは現金化できます。
おいらは全て楽天Edyに交換してます(^O^)
3年以上利用していますが、通勤時の日課となっています。


週末はここでバイトしてます

週末時間がある時だけ利用しています。
他求人会社と違い「土日のみ・週1・時短」など、こちらの都合に合わせて希望を出せるのでとても便利です。


楽press
テンポをフォローする
シングルファザーのネット副業ブログ

コメント