2017-03

作業日誌

創意工夫とか

現実でも活用できる創意工夫。 ブラインダンプを繰り返しながら様々な案件を割り出していきます。 ビジネスでもなんでも活用できます。 是非お試しあれ。 創意工夫事例集
作業日誌

だんだんと

忙しくなってまいりました。仕事以外が(笑) ゴールデンウィークまで続きそうな予感。 毎年コレでモチベーション下がるんだよなー。 来年はあちらは引退する。 そんなヒマないし。
作業日誌

アフィリ報酬が発生したら

有難いと思え。 もっと喜ばれるために記事作成すること。 案件に登録したり購入する事でプラスになって欲しいと思うこと。 そう思いながら記事を書くこと。
作業日誌

休み

今日は完全休業。 明日からは毎月の収益チェック。 やれば稼げるってこと確認しねーと。 モチベーション維持が大変なのもアフィリエイトの特徴だね。 さらに副業ってのが辛いけどね(笑) やる事多過ぎてヤバイっす。
作業日誌

間違ってないかも

最近、延々と案件決まらないって言ってるけど、これが当たり前なのかも。 ってかこれが最重要課題なんだな。 考えてみればそうだよな。 ここが間違ってたらどんなに立派なサイト作ったって売れやしない。 個人レベルでそこまで手は回らないって事だ
作業日誌

選び過ぎなのかな

いろんなASPを見て案件を探してるうちに、良さげなものを見つけてはLPを作ってる感じが続いてる。 コレでいいのかな? 「これを売る!!」って決めて順序よく作業すれば1番良いんだろうけどね。 なかなか見つからないのはなぜだろう・・・
作業日誌

次はなに?

マジで次の案件見つからない。 まさかココで躓くとは..... 明日中に絶対決める。 もう少し気軽に考えよう。 なんか難しく考えてる気がする。