深夜アルバイトは有り得ない

作業日誌

やっぱり1人より2人なんですね。

自分の稼ぎだけじゃなかなか裕福な生活をさせてあげられません。

でも意地張って頑張ってますけどね(笑)
離婚した時っていうか、離婚して実家に戻った時に決めた事があるんです。
お金の事では絶対不自由させないと。

どんだけ金が無くてもどんだけ借金しても、子供らには贅沢させようと。
でもお金って正直なんだよねσ(^_^;)

使えば使った分無くなるのは当然で….。
じゃあ、副業して倍でも10倍でも稼いでやるって決めたんです。
夜のアルバイトじゃ良くて10万ですからね。
そもそも子供らとの時間を削る事になるのでアルバイトはあり得ません。
って事で始めたネット副業。
正直アルバイト程度しか稼げてません。

月に7万から10万です。
でももっと勉強して、頑張れば頑張った分収入が上がるのがネット副業。

実際、月収100万超えなんてザラなんですよね。
でも定職に就かなきゃっていう保険ゴコロもあってなかなか突き抜けれませんけど、月に30万は稼ぎたいと思ってます。
今月はセミナーもあります。

ナケナシのお金を払って受けてきます。
その結果次第ですけど、良い方向に迎えたらこのブログでも紹介したいと思ってます。
子供との時間を削らないっていうメリットしか無いですけど、自分にとってソコは最重要課題なので(笑)

通勤時にスマホでコツコツ貯めれます

定期的に送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まるサービスです。
もちろん貯まったポイントは現金化できます。
おいらは全て楽天Edyに交換してます(^O^)
3年以上利用していますが、通勤時の日課となっています。


週末はここでバイトしてます

週末時間がある時だけ利用しています。
他求人会社と違い「土日のみ・週1・時短」など、こちらの都合に合わせて希望を出せるのでとても便利です。


作業日誌
テンポをフォローする
シングルファザーのネット副業ブログ

コメント