毎日5000円って凄い事ですよね

作業日誌

数週間前からあるASPが調子よく、毎日5000円程度稼いでくれてます。
他のASPはポツポツと成果あがってる感じで、安定はしませんw

でもよく考えたら毎日5000円ってスゴい事ですよね。
主婦のパート並の収入って事ですから。

まぁこのような状況がいつまで続くか分からないのがアフィリエイトですが、
収入の上がり下がりはあるけど、サイトを閉鎖しない限りゼロになることはまずありません。

そして頑張れば頑張った分だけ収入が伸びていくのもアフィリエイトの特徴です。
サイト数やページ数が増えれば収入が伸びるのは当然ですよね。

ですので、普段の作業は常に底上げ作業って感じです。
底を上げていけば10年後には月収30万になる可能性だって有りますから。

月収30万になったとしても、子供が巣立つまで本業は辞めませんけどねw
あくまで副業としてやってますから。

「アフィリエイト」って、興味はあるけど実際挑戦した事がない方沢山いますよね。
ギャンブルと違ってマイナスになることは皆無ですから時間の許す限り挑戦する事をオススメします。

私のようなシングルファザーは特に、夜間アルバイトではなく在宅でアフィリエイトが向いてると思います。
向いてるというより、子供との時間を減らしたくないだけですが。

ブログやサイトを作った事がないって方はこの本でスタートしてみてください。
本屋さんで本を買うより、このようなマニュアル本の方が断然お金を出す価値がありますよ。
初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

通勤時にスマホでコツコツ貯めれます

定期的に送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まるサービスです。
もちろん貯まったポイントは現金化できます。
おいらは全て楽天Edyに交換してます(^O^)
3年以上利用していますが、通勤時の日課となっています。


週末はここでバイトしてます

週末時間がある時だけ利用しています。
他求人会社と違い「土日のみ・週1・時短」など、こちらの都合に合わせて希望を出せるのでとても便利です。


作業日誌
テンポをフォローする
シングルファザーのネット副業ブログ

コメント