楽press実践後1年間の成果(収入)を公開

楽press実践と成果

楽pressを購入して1年が経過したので、記念?に記事を書いてみます(^^)

現状報告

ここ数ヶ月、楽press用ブログはほぼ更新していません。
2.3ヶ月に1記事程度でしょうか(^_^;)

ですが下記をご覧の通り、未だに収入は変わりません。
数ヶ月間作業量ゼロで5,000~10,000円の安定収入があります。
収入の受取りは楽天ポイントなので、日用品などを購入して家計の足しにしています。

楽pressの収入実績
1月:1,552円
2月:3,977円
3月:10,844円
4月:8,552円
5月:7,880円
6月:9,511円
7月:4,892円
8月:6,087円
9月:12,612円
10月:8,662円
11月:7,311円
12月:8,380円
H31.1月:8,529円
2月:2,312円(2/11現在)
トータル:101,101円

楽press歴1年で思うこと

元を取ることは可能

楽press歴1年と言いましても、過去記事をご覧の通り、実際に作業したのは約100日間です。
簡単な作業を100日間続け、その後ほぼ放置状態でトータル10万円弱の収入という状況です。

ですので、元を取るという意味では間違いなく可能と思います。
マニュアル通りに作業すれば、数カ月後にはプラスになると思います。

初心者でも可能な作業内容

私自身まったくの初心者ではありませんが、楽press用のブログは新規で立ち上げゼロから始めました
レビューをご覧の通り、60代の方も作業できるような内容ですし、実際に丁寧過ぎるほどの作業手順書が用意されています。
疑問があってもサポートを利用すれば、当日または翌日には返答を頂けます。
ですので、ブログ初心者の方であっても躊躇なく作業を進めることが可能です。

毎日の作業時間の目安

人間何をするにしても「慣れ」が出てくるもので、私の場合は当初1時間半掛かっていた作業は最終的に15程度になりました(^^)
信じられないかもしれませんが本当です。

記事のメインとなる商品の「ゴリ押しポイント」や「注意点」など閲覧者に伝えたい事を読み解く事に慣れてきます
と同時にブログに記事を投稿する作業にも慣れてきます

全ての工程において時間が短縮されていくので、よほど悪い環境でない限り、長くても30分以内で作業できるようになります。
30分ならサラリーマンの方でも育児に忙しい主婦の方でも、容易に確保することができますよね。

最初は多少時間が掛るかもしれませんが、続けていくうちに確実に短縮する事が可能です。

今後の予定

楽press作業再開します

実は既に始めているのですが、楽press作業を再開します

新規でブログは立ち上げず、以前のブログに記事を追加していきます。
理由は、せっかく100記事以上投稿したブログですから勿体無いという気持ちもありますし、何より1年前からGoogle(検索エンジン)に認識されているドメインですので、そちらの方が有利と判断したからです。

もちろん手応えが無いようであれば、新規にブログを立ち上げます。
そして時間の許す限りブログを更新して、また100日間達成を目指します。

再開する理由

理由はもちろん、収入を増やしたいからに尽きます(笑)

何より、作業すれば収入が増えると分かっているのであとはやるだけかなぁと。
毎月5,000円増えても良し、今までの2倍になっても良し。
どう転んでもマイナスになる事は有り得ないので、気長に頑張ります。

最近楽pressを始めた、または今後始める予定の方はぜひぜひコメント下さいね(^^)
何をするにも仲間がいればモチベーションが保ちやすいですからね。

もしこれから始められる方は、当サイトから楽pressを購入頂ければ、可能な範囲内でサポート致します(^^)
購入前にコメント頂ければ対応可能ですので宜しくお願い致します。

ご購入はこちらから⇒楽press

コメント