ポイントサイトって知ってますか?

副業日誌

ネットでお小遣いを稼ぐ方法の1つであるポイントサイト。

簡単に言うと、スーパーのポイントカードですね。

ネットで買物したりいろんなメーカーのサイトに無料会員登録するだけで
それに応じたポイントが貯まり、貯まったポイントを現金化するというシステムです。
もちろん現金でなくてもSuicaなどの電子マネーでもOKです。

ちなみに私のネット副業もポイントサイトから始まりました。

最初はタバコ代稼げればいいなって思って始めましたが
これまた予想以上に稼げてしまいまして(笑)
でもその分頑張りましたけどね。

私がメインとしているポイントサイトがこちら

ポイントサイトを知っていれば知らない人はいないかと。
それほど有名で老舗ポイントサイトです。

ポイントサイトのメリットとしては自分のブログやサイトを
持たなくても稼げるってことですね。

参考までに私のここ数ヶ月の獲得ポイントを載せておきます。

10pt=1円なので月平均で約13000円ってとこですね。

でもそれ以上の金額を稼ぎたいというなら自分のブログやサイトを
作るしかありません。

逆に考えれば、自分のブログやサイトそして今流行りのツイッターやフェイスブックを使えば月に数万程度なら稼ぐことが可能って事です。

でもそのためには、まずげん玉に登録して
自分で体験してみることが不可欠です。

まずは無料登録案件や資料請求案件で数万円程度稼いでみて
もっと稼ぎたいと思ったらブログやサイト開設に挑戦しましょう。

そこら辺の手順はコメント頂ければアドバイス可能ですので
いつでもご遠慮なくどうぞですよ♪

コメント