ネット副業初心者はポイントサイトから始めましょう

ポイントサイト(げん玉)

ネット副業歴9年のおいらですが、実は最初からアフィリエイトやってた訳じゃないんです。

本当の最初は「リードメール」というサービスで副業してました。
簡単に言うと届いたメール(広告)を見るだけで収入ってやつなんですが、あんな単価じゃ稼げるわけがないw
メール1通見て0.3円とかの世界ですから、一般の方なら時給100円もいかないでしょう。
というわけでリードメールは即撤退。

次に始めたのが「ポイントサイト
ポイントサイトというのは、簡単に言うとPontaカードやTカードのネット版ですね。
買い物はもちろんですが、様々な企業のサイトに無料会員登録してポイントを貰える事もできます。
ポイントは全て現金に換金できます。

数百というポイントサイトがあるんですが、1番人気で定番は「げん玉」というポイントサイトになります。

ちなみにおいらは、今現在も「げん玉」しか利用していません。
げん玉歴は9年ですが、未だに毎月報酬頂いてます。

というわけで、ネット副業初心者の方はまずはポイントサイトでネットで稼ぐという事を体験した方が良いと思います。
ネットで稼いで実際に自分の口座にお金が振り込まれるという体験ですね。

げん玉ならとりあえず5万円は達成できると思うので興味のある方はどうぞ。

「そんなのいらんわ!自分はアフィリエイトで稼ぐんじゃ!」
って方はポイントサイトはスルーで良いと思いますw

ネット初心者でもアフィリエイトで稼いでる時代ですから、数年後を見据えてるなら最初からアフィリエイト一本で良いと思います。

コメント