スロットで大負け@借金せずに短時間で10万円を取り戻す方法

お金(支援・手当・貯金)
1ヶ月禁スロしていたのにまたスロットで大負けしてしまった・・・なんとか取り戻したい。
給料入って即効大負けして生活費がきついけど借金はしたくない。ボーナスのほとんどがスロットに消えてしまった。
大負けした分をどうにかして取り戻せないだろうか。

このような経験がある方は是非この記事を読んで、今回負けた分をサクッと取り戻しちゃってください。

スロットって、行く前は気分ルンルンでわくわくしてるんですが、大負けした時の虚しさたるや(^_^;)
自己嫌悪に陥って泣きたくなる時もありますよね。それでも止めれないのがスロットです。
寝て起きたら昨日の虚しさも半減してまた大負けしに行く人がほとんどでしょう。

でも止める事ができないのなら、少しでも取り戻す方法を考えなければなりません。
スロットのせいで借金なんてしたくありませんからね。

では、「スロットで負けたお金を取り戻す方法」を詳しく解説していきます。

自己アフィリエイトを利用する

結論から言います。
今回ご紹介するのは、知ってる人は知っている自己アフィリエイトを利用して取り戻す方法です。

アフィリエイトって何?

まず、「アフィリエイト」って言葉ご存知ですか?
楽天市場でもAmazonでもアフィリエイトサービスがありますが、ブログを運営している方なら聞いた事があるかもしれません。

あまり詳しく書くと逆に分かりづらいと思うので、楽天アフィリエイトを例に超簡潔に言います。(理解できなかったらごめんなさい(笑))

アフィリエイトとは、

Aさんが自分のブログに楽天カードの広告を貼る
↓ ↓
Bさんがその広告をクリックして楽天カードHPへ
↓ ↓
Bさんが楽天カード発行
↓ ↓
Aさんにアフィリエイト報酬発生

 

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトの流れについてはだいたいイメージできましたでしょうか?
では続きまして、本題の「自己アフィリエイト」について解説します。

自己アフィリエイトとは、上記の例を参考にすると自分でカード発行して自分に報酬が発生するという事です。

じゃあ先にブログ作らなきゃないじゃん!って思いますよね?
実はそういう決まりは無く、自己アフィリエイトにはブログは必要ありません

自己アフィリエイトサービスを行っているサイト内で、カード発行や無料会員登録をする事で自動的に自分に報酬が発生します。
自己アフィリエイトサービスを行っているサイトで最も有名なのがエーハチネットというサイトです。

エーハチネットは老舗アフィリエイトサービスプロバイダーで、アフィリエイターの9割以上が利用しているサイトです。
もちろん無料で利用でき、特に無料ブログサービスがある事が人気の理由です。

自己アフィリエイトを始めよう!

エーハチネットの会員登録が済んだら早速自己アフィリエイトを始めましょう。

サイト上部に「セルフバック」という青いボタンがありますよね?
そこをクリックすると自己アフィリエイトサービスのページへ移動することができます。

おすすめジャンル

無料で高額かつ短時間で報酬を得るなら下記のジャンルをオススメします。

  • クレジットカード発行
  • 車買取見積もり査定
  • 保険見積もり
  • 無料資料請求
  • FX口座開設

 

それぞれ簡単に説明していきます。

クレジットカード発行

基本的には年会費無しのカードを発行しましょう。
カード発行は全般的に単価が高く、1枚あたり5,000円~30,000円のキャッシュバックが受け取れます。
時期によって単価が3倍になったりする場合があるので、キャンペーン中のカードから発行するのもオススメです。
ローンカードの発行はなるべく避け、できるだけクレジットカードだけ発行するようにしましょう。

車買取査定サービス

車をお持ちの方ならどなたでも利用可能ですね。
ガリバーやアップルなど数社に一括査定を申し込んだり、一社単体のサービスもあります。
1件あたり500円~3,000円ほどのキャッシュバックが受け取れます。

保険見積もり

自動車保険・生命保険・住宅保険などの無料相談や見積もりなどを利用してキャッシュバックを受け取れます。
保険関係は案件が多いため、1件あたり数百円~数万円とピンからキリまでとなっています。

無料資料請求

最も簡単なジャンルは無料資料請求です。
なぜなら申込をして自宅に資料が届くだけでキャッシュバックが貰えるのでとても簡単です。
さらに1件あたりの単価が高額という点もおすすめな理由です。
ハウスメーカーや保険会社が多いイメージです。

FX口座開設

本音を申しますと、最速で10万円のキャッシュバックを貰いたいならFX口座開設が最適です。
ただFX未経験の方は抵抗があると思いますので、口座開設のみの案件をおすすめします。

私も以前スロットで大負けした時に数社のFX口座を作ったんですが、試しにFXをやってみたところスロットと同じでビギナーズラックというものに乗っかってしまい、それ以降どっぷりハマった経験があります(笑)
数十円~数百円、大きくても5,000円程度の勝ち負けなので、時間潰しと考えればスロットよりお金が掛からなくてオススメです。

肝心のキャッシュバック額ですが、1件あたり5,000円~30,000円ととても高額です。
口座を開設するだけで20,000円という案件もあるので、10万円程度ならあっという間に達成できます。

つい先日も自己アフィリしました

実は自分も先週の日曜日にやらかしてしまい、数時間で4万円負けちゃいました。
給料日の翌日で、しかも予想外の昇給があったため、気持ちが大きくなってしまったようです。

4万円って大きいですよね。
子供の学費も貯金しなきゃならないのに何やってんだって感じです。

今回ばかりは取り戻さなければマズいと思ったので、久々に自己アフィリエイトしました。
キャンペーン中のクレジットカード発行で23,000円とFX口座開設で13,000円の案件です。

トータル36,000円ですが4万負けが4千負けで済んだと考えればかなり気が楽になりました(笑)

スロットで大負けしたけどなんとか取り戻したいという方は是非挑戦してみてください。
まずはエーハチネットに無料登録して色々な案件をご覧になってみてください。

\今なら1件26,000円の案件もありますよ♪/

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net


コメント